2010年12月蹴り納め
 
 
 

平成22年度卒業生
(2011.3.26卒部)

  
田中敬太 田中 敬太(キャプテン)
ポジション ボランチ(キーパー以外ならどこでも)
チームの歴史の中でNo,1テクニシャン。

森重 理久 森重 理久(副キャプテン)
ポジション DF
DFだがFWもできる。
キャプテンと共に練習の虫!!
藤井 拓郎 藤井 拓郎(タクロー)
ポジション 右MF
チームの大砲。めっちゃシャイで繊細。
でも試合では別人!
桝井 浩平 桝井 浩平(ますいこうへい)
ポジション DF
この写真は唯一の浩平の笑顔です。
榎 晴貴 榎 晴貴(えのきはるたか)
ポジション MF
体型に似合わずかなりのテクニシャン。
チームのムードメーカー。
松田  松田 智椰(まつだともや)
ポジション GK
中国新聞社杯初優勝は君の活躍があってこそ。
ピカ一のPK職人。
三浦 佑輔 三浦 佑輔(みうらゆうすけ)
ポジション MF
無口で真面目。
練習の参加率はダントツ。
 時実 崇之 時實 崇之(ときざねたかゆき)
ポジション GK
松田と2枚看板で活躍!
これまたピカ一のPK職人。
 田中 勤  田中 勤(たなかつとむ)
ポジション DF。
いつも半泣きの顔つき。
でもいつも真剣で真面目!
 得田  得田 優樹(とくだゆうき)
ポジション FW
入部が遅かったが、抜群の得点能力!
体の線は細いが独自のセンスで結構得点をゲット。
 神垣 匠  神垣 匠(かみがきたくみ)
ポジション FW
6年からサッカーを始めたが、経験者に食らい付いていた。
練習を休まない努力家。
 丸本 丸本 祐輝(まるもとゆうき)
ポジション FW
6年の中でも一番の俊足!
シャイだが得点力のある優しい選手。
 徳谷 徳谷 蓮(とくたにれん)
ポジション MF
サッカー始めたのが遅かったけど
神垣、丸本と共に一生懸命サッカーに取り組んでいた。