2008年12月郵便局杯
 
 
 

平成21年度卒業生
(2010.3.13卒部)

  
中塚 貴仁(キャプテン)
ポジション ボランチ(キーパー以外ならどこでも)
チームの歴史の中で最強のプレーヤー。

高野 伶奈都(副キャプテン)
ポジション FW
6年生では一番のチビ、でもテクニックの切れは
ピカイチ。中塚とのパスワークは最高!!
藤原 淳(ふじはらじゅん)
ポジション DF
試合に負ける事が大嫌いな意地っ張り
練習の虫!
藤岡 燿(ふじおかよう)
ポジション DF
チームのムードメーカー。
彼のプレーにいつもみんなハラハラドキドキ。
林田 拓也(はやしだたくや)
ポジション MF
唯一のサウスポー。
彼のシュートはキーパーも弾き飛ばす。
松岡 大輝(まつおかひろき)
ポジション FW
急激に身長が伸び、成長痛に苦しんだけど
絶対に練習は休まない努力家。
宮本 騎生(みやもとないき)
ポジション ボランチ
ヘディングシュートのスペシャリスト。
中塚からのコーナーキックを何本決めたことか!。
  西本 鷹斗(にしもとたかと)
ポジション DF 俊足
パワーはないけど瞬発力はピカイチ!
不動の右DF。
   新田 健介(にったけんすけ)
ポジション DFとGK。
他選手とは違うフェイント感覚。
彼の特技はGKしながら隣の試合の結果を
熟知していること。
   大岡 夏樹(おおおかなつき)
ポジション DF
絶対に中央突破させない俊足!
一番シャイで気配りの出来る優しい選手。