平成19年度卒業生

  
宇根山 凌(キャプテン)
ポジション どこでも
クラブに名を残す名キャプテン

奥迫 優希(副キャプテン)
ポジション DF
入部時は幼児、卒部時は一番おっさん。
市川 眞浩(いちかわまさひろ)
ポジション MF
足の速さはクラブ内でトップクラス!
石山 陸(いしやまりく)
ポジション FW
一時クラブから離れていたけど、やっぱりサッカーが好きで
もどって来て活躍。
一棟 俊範(いちむねとしのり)
ポジション DF

貴重な左利き。ひざから下が固いけど、いいキックをしていた。
小早川 龍太郎(こばやかわりゅうたろう)
ポジション DF

桝井 洋人(ますいひろと)
ポジション DF
讀鈷 みつお (とっこみつお)
ポジション FW
クラブのアイドル的存在。
合宿の夜は引っ張りだこ。
大和 隆太郎(やまとりゅうたろう)
ポジション FW
坂田 ルイス
ポジション FW

クラブ一の点取り屋

ボールタッチのリズムは独特
城 太一(じょうたいち)
ポジション DF

チームのムードメーカー。
西本 誠仁(にしもとなりひと)
ポジション DF

いつもニコニコ、みんなから慕われていた。